118图库
首页 > 二次元/acg/动漫

【熟肉】Tinderbox 2 V2

2021-04-11琉璃神社acg 来源:118图库

【熟肉】Tinderbox 2 V2


故事讲橘毛(就是上图这个),喜欢男主,结果发现男主已经有女朋友了,正在伤心的时候,被妖艳贱货(黄毛)拖下水,自暴自弃,最后再把男主的女朋友(棕毛)拖下水。讲道理,开始我还以为是纯爱后宫,结果看到后面就是NTR。
商品紹介
セックスに愛は必要ない!!
思考を捨てろ!、
底無しの快楽にを委ねるのだ。※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。
ストーリー
「Honey Hive-防波堤-前編・後編」
蜂守スミカは、お兄ちゃんがとっても大好き!
なじみの彩が最近お兄ちゃんと仲良くしている姿を見て嫉妬していた。
そんな折り、一人喫茶店に居た所、先輩の須崎由巳から声を掛けられとある倶楽部に行く事になった。最初は、男の人とただ話をするだけでいいと言われホッとしていたが、由巳からお兄ちゃんとの予行演習だと思ってすればいいと、知らない男に付かされてしまった。戸惑いながらも、周りの子達と同じ様に接していたが、由巳の裏切りからスミカは男たちの中に置き去りにされてしまう。「何で私がこんな目に…」家に帰るとドア越しから彩とお兄ちゃんの激しく絡み合っている声が聞こえて来た。思い詰めるとあの倶楽部に向かっていた。全てを忘れ居場所を見つける為に…。原作「Tinderbox」より「Honey Hive-防波堤-前編・後編」収録
猜你喜欢