118图库
首页 > 二次元/acg/动漫

[鈴木みら乃] RIN×SEN+Ran→Sem Cross Mix 第2话(1-2)(3)

2021-04-11琉璃神社acg 来源:118图库
ふたりの思惑が合致し、女子学生・水島果穂 と 女講師・一ノ瀬杏奈 がトレードされることになった。
その頃、一ノ瀬莉子はいつもの通り、複数の男信者たちの解放を手伝っていた。
液まみれになりながら、ふと我に返り周りを見渡すと、いつもいるはずの妹・杏奈がいないことにその時気付く。
姿の見えない妹のことが気に掛かり、真島の部屋へと向かう莉子だったが、そこで聞いたのは派遣された妹の残酷な処遇だった……。
わなわなと怒りに震える莉子。 完全にマインドコントロールが解けた彼女は、その場から急いで立ち去る。
黒銅不学園、男子トイレ。 小の排水口に腰掛け項垂れる、全で液まみれの杏奈。
その全身を舐めまわす狂った蛭川が、雄叫びを上げて挿入しようとしたところで間一髪、間に入ることが出来た莉子。
だがしかし、マインドコントロール下の杏奈に説得は効かず、逆にビリーブズラボに対する詈雑言に逆上されてしまう。
そして杏奈に襲い掛かられた莉子は押し倒され、トイレブラシを口の中へねじ込まれ、さらに両を晒され首にかぶり付かれる。
その痛みと不潔さに耐えられず、莉子は悲鳴を上げた後意識を失ってしまうのだった。
猜你喜欢